20代デブも運動せずに5㎏スリムになる簡単ダイエット!

貴方の身に起こることにはすべて意味があります。
だからどうせなら全部自分のタンパク質にしてしまいましょう!
そうすれば貴方の身体は、脂肪がメラメラ燃焼して、あっという間に「太らない体」に変わります!!(^0^)

空腹でなくても食べたいアラサーが、楽に体脂肪を5㎏燃焼する方法!



脂肪の大切さを知りましょう!



こんにちは。ふじはなこです。


放って置くと底なしに貴方の体に張り付いて行く体脂肪ですが
人体のためになくてはならないのも体脂肪です。



ここら辺を勘違いしているダイエッターの方々が、案外多いかも知れません。


過多でも困りますが
もし体脂肪が全くゼロだったら
貴方は1日たりとも生きておれないのです。


1日たりともというのが大袈裟かもしれませんが
筋肉と骨だけで1か月間生き延びるというのはかなり至難でしょう。


身体の筋肉細胞が存続して行くために
絶対に必要不可欠なものが体脂肪なのです。


1ヶ月に7㎏減量に成功した
歌手の西野カナさんでさえ例外ではありません。


心臓は、体脂肪をエネルギーにしていますし
ホルモンも体脂肪から出来ています。


体温保持にも脂肪はものすごく大事だし
内臓の位置を保っているのも体脂肪です。


まあそもそも細胞膜自体を作っている体脂肪がゼロだと
人間自体が存在できなくなってしまいます。( ..)φメモメモ


★「楽に体脂肪が5㎏減る即効ダイエットは」⇒こちら」


●アナタに最適な
アナタだけのダイエット方法を 
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分だけのやり方だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
おすすめダイエットとして友人に紹介してやることさえが出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ご質問・ご意見は」■□ 
  ⇒
「こちら」  

ふじはなこ

ボディーラインに自信がないアラサーも、体脂肪が楽に3kg燃焼!



筋肉とダイエットの関係。


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


筋肉をつけて脂肪を燃やすーー。


これがダイエットの基本です。


今まで私がお話してきたことは
すべてこの一点から出ています。
力士の体の話もその一つに過ぎません。


この一点だけはどうか忘れないでいて欲しいと思います。
それが、貴方のダイエットを末永く成功させる最高で最善で
最も効率の良い方法だからです。( ー`дー´)キリッ


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率40%のアラサー主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


体型に悩む20代の体脂肪を5kg燃焼させる物質とは!



力士と糖尿病。


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


力士は、筋肉量がハンパでないことをお話しました。
筋肉は、中性脂肪・糖質を蓄積し、カロリーを消費する


脂肪・カロリーの消費工場


ですから、力士達に思いの外糖尿病が少ないこともなる程と頷けます。


これだけ筋肉量が多ければ
通常人の何倍も何十倍も食べたとしても


栄養分は体脂肪に変わることなく
殆どが活動エネルギーと骨格筋に変わってしまいます。( ゚Д゚)y─┛~~


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率40%のアラサー主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


楽に痩せたい20代も、適度に筋肉がついて5kgダイエット!



こんなに筋肉がつくとは・・・!


★「即効ダイエットは」
 ⇒
こちら」


こんにちは。ふじはなこです。


力士の凄いところは
除脂肪体重の考えられないほどの増加です。


平均体重161.2kgで、入門時から35~45kgの増量ですから
自分の体重の25%程度も骨格筋が増えていることになります。


普通の成人男性で体重70kgの人の場合
これは骨格筋17.5kgに当たります。


通常、これはあり得ません。
私なんかが(体重76kg)1年間一生懸命筋トレして
筋肉が2~5kg増えたら凄いという世界ですから。


筋肉というのは、ある程度ついたらその後は
なかなか増えない物質なんです。(゜レ゜)


●自分に相応しい
自分だけのダイエット法を
是非見つけてください●



そうすればなお一層ダイエットが楽しくなります。


自分の特許のダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。



要するに自分の人生が自分のものになるーー



といった感覚ですね。(^^)
 


何でもいいんですよ。
なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら


それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。

成果が上がればまたやる気が起きる。


それが積み重なっていけば
話したように自分のオリジナリティが出来上がる。

自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「体脂肪率35%の20代主婦も、
 30日で5kg痩せる即効ダイエットは」
  ⇒
「こちら」

■□「ブログの内容について
  ご質問などありましたら
  ご遠慮なくこちらまでどうぞ 」■□
  ⇒
「ご質問メール入り口」  

ふじはなこ


ダイエット続かない 30代 痩せる方法 楽 5kgスリム



腹筋や腕立て伏せが病みつきになります!



こんにちは。ふじはなこです。


どこでも出来る腹筋や腕立て伏せですが


これは素のままだとかなりの重労働と感じると思います。

その場合、ある簡単な作りで安価な器具を使うと
ビックリするくらい楽に楽しく出来て
且つ半年くらい無理感なく継続出来てしまいます。


名前は「ワンダースマート」という筋トレ器具です。
これを、たまたまTVショッピングで見かけて購入したのですが
始めた日から腹筋と腕立て伏せが病みつきになってしまいました。


とにかく楽なのです。


生憎2ヶ月も絶たないうちにバネの部分が崩壊してしまったため
(ちょっと作りが華奢だった。)


買い換えた他社の類似品が物凄く良く出来ていて
いつも長続きしなかった筋トレが
もうかれこれ1年以上も続いています。\(^o^)/


●貴方に相応しい
貴方だけのダイエット法を
是非見つけてください。●



そうすればダイエットが楽しくなります。



自分だけのダイエット法だと思ったら
もうそれこそ誇りと自信を持って持続していけるでしょうし
さらには友人にも悠々と紹介さえ出来ます!



これはまた、あなたの生き方そのものをも変えてくれます。


要するに


自分の人生が自分のものになるーー


といった感覚ですね。(^^)


何でもいいんですよ。


なんでも一つ身近の事柄の中で気になることがあったら
それを調べるなり実践するなりして
自分の知識なり経験にする。


成果が上がればまたやる気が起きる。

それが積み重なっていけば

話したように自分のオリジナリティが出来上がる。
自分の商標を持った特許ですよ、そうなればもう。∠( ゚д゚)/


しかもダイエットは、それ自体よりも
そこについてくる付録が驚くほど大きい!


と、筆者は体験上痛感しています。


★「30日で楽に5㎏痩せる即効ダイエットは」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒「こちら」

ふじはなこ

スポンサーリンク
自己紹介



(出身地)
 山梨県

(居住地)  
 山梨県笛吹市

(年齢)
 ?歳(中年です^^)

(血液型)
  O

(家族構成)
  独身(14子の十姉妹達と同居中)

(仕事)
 コピーライティング

(趣味)
 将棋 英語 十姉妹 卓球 アフィリエイト 絵画鑑賞
      ドライブ お酒

(好きな言葉)
 信念 勇気 勝利

(嫌いな言葉)
 卑屈 コセコセ いじめ お調子

(近況)
 心理療法を勉強中


あなたのために価値ある情報!




※これ、9歳の歌声です。
きっと基礎代謝量が、
グッ!と増えますよ。\(^o^)/
「こちら」






★広くてガッチリ故障知らず!
一押しお奨め!!
「ランニングマシーンG3」
「こちら」






「貴方のダイエットが
大成功するために
一番大切なこととは」
「こちら」




====================
※十姉妹の育て方教えます!※
詳細は⇒「こちら」までどうぞ。
====================